Q3. はわゆサンって、本名なんですか?

もしお会いしたら、『はわゆサン』と呼んでいいのでしょうか? 教えてください。

A3.『はわゆ』は単なる、ハンドルネームです。 (^_-)-☆

 はわゆHPを作成したばかりの頃、余りにもたくさんの方に聞かれるので、Q&Aでお応えしました。
 ・・・多分日本には、こんな苗字の奴は居ない・・・!って、思うんですけど、何故だか皆さん、「日本には、たくさん名字があるので、もしかしたら…っ」とか、思うんだそうです。

 この名前は、携帯電話で初めてメール・アドレスを決めた時からの、付き合いです。
 みなさんお察しの通り、英語の『How are you?』から来ています。
 ちなみに、稽古場にいらした方には、ハンドルネームと本名を申し上げるようにしています。
 ・・・まぁ、黒帯にしっかりと本名が縫い付けてあるので皆さん、見れば判る(はわゆサンの顔は写真公開をしているので)のか、あんまり。
 最近では、声も掛けて戴けないのが、さみしい…2011年の山野です。(^_^;)

milk_btn_prev.png

milk_btn_next.png

俳優.gif体操.gif名称未設定-2.gifはわゆ.gif作法.gif珍問.gif
【資料室の、それぞれのトップページへ戻ります】

1.jpg

オフィス・リバティ事業

林流WS 紹介

林流グッズ紹介

オンライン殺陣編

お江戸の作法教室

はわゆエッセイ

資料室

リンク集

リバティ関係動画集

資料室には、楽しい情報が満載です♪

武劇館SHOP
top_07.jpg

殺陣のことならなんでも分かる、特製DVDや、殺陣師林邦史朗先生の著作など、ここでしか買えない武劇館グッズ満載のオンラインショップです!

LinkIconこちらをクリック!

※今秋、新しい商品が発売開始!